ガールズちゃんねる

PTA 嫌で嫌でたまらない人!!

2045コメント2018/06/25(月) 23:04

  • 1958. 匿名 2018/05/29(火) 23:01:25 

    >>1930
    PTA役員内で、いじめ?と思われるような事は、ありましたね。私 以外は、連絡を取りあっては 集合して仕事をしていたり…ろくに話した事もない会長さえも その仲間で、省かれていた私の事を嫌っていて、私は〇〇さんと 名字呼びだけど 他のメンバーには、親しみやすく あだ名や〇〇ちゃんづけで 呼んでいましたね。
    いい歳の大人の男性が…何をやっているんだか?と呆れました。全てではないけど、この件以降 50代くらいの中年男性が少し苦手になりました。
    他にも色々と、挨拶は無視されるとか、意味不明な お菓子配りの習慣もあり、私が席をはずしている間に配布完了等々です。こちらが悪いのかなと思い 何度か私からお菓子を配った時には、今日はお腹が いっぱいだから いらないわ。と返された事もありました。私が入ると 話しが変わるとか 本当にえげつなかったです。もう二度とやりません。
    あまり良くないメンバーの集まりでした。


    +26

    -0

関連キーワード