ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/05/28(月) 13:14:33 

    28日に自身のブログを更新し、「活動休止のお知らせ」というエントリーを投稿。その中で泰葉は「私 泰葉は2018.5.31をもちまして芸能活動を休止いたします」と唐突に宣言した。決断のきっかっけは、「ユーチューばばぁが 大好評で 債務返済の 目処が立ち 決断いたしました」とのこと。来月2日に吉祥寺で行われるライブで歌手としては歌い納めだといい、休止後もブログは継続することを明かした。

     また、今後については「私は夫を出世させるのが大得意です メヒディを世界的なサイネージアーティストにいたします!」と婚約しているイラン人男性、メィヒディ・カーゼンプール氏を支えていくとし、滞っている借金については、先日開設したYouTubeチャンネルが好評で、返済の目処が付いているという。
    「これで何度目だ」泰葉、芸能活動休止を発表 松居一代を意識した動画が好調? - リアルライブ
    「これで何度目だ」泰葉、芸能活動休止を発表 松居一代を意識した動画が好調? - リアルライブnpn.co.jp

    歌手の泰葉が自身のブログを更新し、5月31日をもって芸能活動を休止することを発表した。  元マネージャーへの恐喝騒動や借金問題、21歳年下のイラン人男性との再婚約など、何かと世間を騒がせ続けている泰葉。現在は「ユーチューばばぁ」を自称し、新たなYouTubeチャンネルを開設。


    +5

    -154