-
337. 匿名 2018/05/26(土) 09:28:42
逆に40歳の娘が18歳を連れてきたら親はどう思うのだろうか・・・
私なら未成年に手を出すくらいなら独り身で生きていけって言ってしまうかも。年齢的に子供は難しいし、確実に先に死ぬのに、18歳でまだ先がある子に娘を宜しくお願いします。とは絶対言えない。
好きな気持ちを否定するつもりはないけど、一生好きでいるなんて事はないし、18歳ならこれから色んな経験して、色んな人との出会いがあるから、視野を広げなさいって言う。
年の差は関係ないって言っても相手が若すぎるから娘に恨まれたり縁切られたとしても、受け入れは絶対しない。縁を切るなら戸籍からすべて切って欲しいね。それをしてもらわないと何かあった時にこっちに被害が出るし。
何才だろうが、親から見たら子供だけど、年齢で見たらいい大人だし。自分のケツは自分で拭いてもらう。+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する