-
1. 匿名 2018/05/24(木) 17:16:01
出典:stat.ameba.jp
高橋真麻・丸岡いずみ
丸岡いずみ、夫・有村昆から正論ぶつけられ「ぐうの音もでない」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp元日本テレビキャスターの丸岡いずみが24日、ブログを更新し、自分で前髪を切り大失敗し、夫である映画コメンテーター・有村昆からキツーい一言をもらったことを明かした。丸岡は、仕事に行く前に伸びていた前髪を切りたいと思っていたようだが、美容院に行く時間がなかったことから、「悩んだ結果」自分で前髪を切ってしまったという。
そしてその夜、帰宅した有村から「なにその前髪?おかめみたい!」(略)「いずみんの仕事は自分で髪の毛を切っていいようなお仕事なの?」と正論をぶつけ「ぐうの音も出ない」と反省。+47
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する