ガールズちゃんねる

一番傷ついた言葉は何だった?

270コメント2018/06/14(木) 23:34

  • 269. 匿名 2018/05/28(月) 23:18:54 

    「お前に女を感じねえよ!!」
    「恋愛のこと考えてないだろ!!」

    今でもトラウマです。
    自分は女に生まれてきてよかったのかなと自問自答しています。

    これは実際に男に言われたのではなく、とある辛口性格診断を受診して“あなたは子供っぽい性格です”と結果をいただいたときです。
    その性格診断サイトを作った人が大変口が悪く、“自分の好きな性格の人”しか褒めません。
    その人は“子供っぽい性格の人”が死ぬほど大嫌いだったみたいで、とにかく私のことをこれでもかとボロクソに言ってきました。
    何というか、辛口の域を超えていました。

    「辛口性格診断と言っても、そんなにひどいことを言われることはないだろう」と思って受診した結果がこのザマです。甘く見過ぎました。

    ただの性格診断サイトと侮るなかれ。

    たかが辛口性格診断とはいえ、「お前に女を感じねえよ!!」には大変傷つきました。女であることを否定されたのですから。
    たしかに、私はおぼこいところがありますが、ここまで鬼の首を取ったように罵詈雑言を浴びせられたのは当時が初めてでした。

    自分で書いておいてなんですが、自分のどこが子供っぽいのか心当たりがありません…。
    強いて言うなら、世間知らずなのと気持ちが顔に出やすいところですが、これだけで女を否定するのは勘弁してほしいです。

    +0

    -0

関連キーワード