ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2018/05/22(火) 17:43:31 

    人をターゲットにしてバカにして笑うのが悪いというなら、ちょっと真面目に考察してみる。
    アホの私だって欠点や笑われ所が無いわけじゃないが、お浜さんの場合は裏目裏目というか、わじわざ笑われるような事を毎回やっている。

    ・太った事。人間だから誰だって太ったりもする。でもたいがいの人は「ちょっと太った」位の所で必死に痩せて体型をリアルに修正する。故になぜ? なぜ痩せない?

    ・それでもって、太った身体を自慢?するかのようなミニや露出! これはもう、ひどい(笑)
    せめて隠そうや、誰もデブの腹やお尻まで見たくはないよ。

    ・歌やダンスがイケてない。つか、出来ないにもほどがあるレベル! そんなんでマドンナやアリアナのカッコだけ真似してもおかしいだけ。せめて下手が目立たないような歌い方をしてくれ。

    ・過剰なブランド自慢、怠け生活自慢、豪遊自慢、それもハリウッドかぶれ? いい歳して「ハリウッドのバカ娘」という虚像を真似してどうするの? 日本では今はそんなものがウケる時代じゃない(笑)

    ・加えてギャル趣味、ヒラヒラのブリブリ趣味、髪もメイクも盛り過ぎ、真っ黒なアイラインにパステル色のメイクや洋服、金髪、すべてが時代遅れ、年齢にも合わない。

    ・鼻を横に膨らませてアヒル口で笑うのは止めた方がいい。鼻にシワが集まる原因。

    ・絵にされてるから解るて思うが、頬がデカ過ぎる! 顔痩せもしよう!

    ってわけなんで、笑われ要素は今すぐ改良して行きましょう。お浜さんを大事に思う人が居るなら、厳しい忠告も愛情ですから言ってあげて。

    +166

    -4