ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/05/09(水) 16:33:36 

    チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート│NEWSポストセブン
    チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43才)と、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートをキャッチした。




    ・5月5日の夕方6時少し前、白いキャップに紺色のシャツ、デニムのパンツに黒いサンダルというラフなスタイルで自転車を走らせる女性がいた。漕ぐこと10分弱。止まったのは、都内の高級マンションの前だった。住民の出入りと重なり、ちょうど開いていたエントランスの自動ドアから、慣れた様子でマンションの中へと入っていく。エレベーターを昇った先の部屋で彼女を待っていたのは、チュートリアルの徳井義実だった。

    ・「ももちゃんのいつでも自然体な波長が、徳井さんと合ったみたいで、昨年の秋頃に親しいつきあいをスタートさせたそうです。ももちゃんが徳井さんの大人の余裕にメロメロなんだとか。少しでも時間が空くと会いに行って、徳井さんの大阪や名古屋での仕事に合わせて、向こうでデートすることもあるみたいですよ。徳井さんも、時間を見つけてはももちゃんのライブに足を運んでいるそうです」(別の芸能関係者)

    +85

    -464