ガールズちゃんねる

1か月1〜2kgペースでの地道なダイエット

102コメント2018/05/12(土) 12:07

  • 60. 匿名 2018/05/08(火) 18:38:19 

    私は去年9月から筋トレ+DVDエクササイズを始めました。
    食事も炭水化物は摂りすぎはダメですが、必ず1日お茶碗1杯は食べるようにしています。
    一生炭水化物を食べないならいいですが、食べ始めると吸収した後すぐ脂肪に変わるので、毎日少量をとり続ける事で、日常的に身体の飢餓状態を防ぎ、筋肉や皮膚の再生に栄養をまわせるような余裕を常に持っておきたいからです。
    それをいま現在まで毎日休まず続けた結果、筋肉量が増えたからあまり数字が変わらないのもありますが、10キロ減りました。
    服のサイズはLからSになりました。
    毎日ヒップトレーニングをしているので、お尻が自慢です。
    毎回同じ歳で私の歳を知らないママ友さんに「〇〇さん←私 は若いからー」と言われます。
    1番怖かったリバウンドですがらGW中旅行をしていたせいもあり、トレーニングもできなかったし食事も好き放題とっていましたが、全くリバウンドしないどころかどんどん体重が減っていってました。
    筋肉量が増えて代謝が上がり、たかだか数日の暴飲暴食だけでは太らない体質になったようです!
    体質改善は、年齢は関係ありません!
    筋肉量と普段の食事内容、良質なタンパク質に限ります!!

    +63

    -2

関連キーワード