ガールズちゃんねる

処女に拘る男性をどう思いますか?

402コメント2018/05/22(火) 23:08

  • 241. 匿名 2018/05/05(土) 23:38:18 

    主です。

    本当に親身になってアドバイスありがとうございます。
    今は冷静になって皆さんのコメント読んでいると本当におかしいな?と気づかされる所があります。

    当時は失恋でだいぶ参り病んでいて周りが見えていませんでした。独身で元カノさんが27才という把握だけで、コメント見るまで離婚歴なんて発想も考え付かなかったです。

    今は就職も決まり失恋からも立ち直り自分に自信が出て来て冷静になりました。

    LINEで旅行の件はお断りしました。
    別れ話はやはり人として会って直接します。

    皆さんが言うように体目的の可能性が高いです。

    さっき旅行の件で電話があり
    「どうしたの?やっぱり怖いの?大丈夫だよ。」
    「初めては入らないから最初は指2本しか入らないし、慣れたら、ね?(笑)冗談だよ~、好きな人にしかこんなこと言わないしさ~。」

    旅行ではなにもしないと言う約束すら忘れているようです。

    何がよかったのか?
    多分、病んでいて寄り添ってくれて大人の余裕さや逞しさに甘えてしまいました。処女とわかるまでは下ネタさえ言わない紳士な人でしたから。

    みんながみんな40代がそうではないとは思いますが、私の見る目が今回なかったです。

    +140

    -5

関連キーワード