ガールズちゃんねる

男性恐怖症、男性に嫌悪感がある人

1911コメント2018/05/13(日) 20:43

  • 231. 匿名 2018/05/05(土) 21:29:39 

    私は不細工で物心つく頃から男子に
    「ブス」と馬鹿にされてきました。
    中学生の頃が1番酷くて教室にいる時、廊下を歩いている時、下校する時も大きな声で皆に聞こえるように容姿に対する悪口を言われていました。
    友達とショッピングモールで楽しく買い物をしていても見しならぬ男のグループに罵声を浴びせられたり、いつも気分を台無しにしてくるのは男でした。
    本当に知らない男からの罵声が多すぎて
    通り魔ブス事件(笑)なんて名付けてネタにしてたぐらいです。
    明るく振舞っていても、これが繰り返されると人通りが多いと顔をあげたくないし男グループの横を通る時は動悸がしたりしてキツかったです。
    私も普通に道を歩きたいと思い、批判されるかもしれませんが、整形をしてみました。そしたら嘘のように何も言われません、行列に並んでいたら順番を譲ってきます、ニヤニヤ笑いの情けない顔しながら話かけてきます、なんて馬鹿で下劣で気持ち悪い生き物なんだと思いました。
    どんなに優しくされようとその優しさの1枚下に冷徹さを持ってる事を知っているので私は絶対結婚しないと思います。自分の遺伝子もここで止めたいのもありますが。

    +254

    -4

関連キーワード