ガールズちゃんねる

家族にドン引きした出来事

144コメント2018/05/09(水) 08:17

  • 141. 匿名 2018/05/04(金) 14:07:44 

    兄がデキ婚した事にもドン引きだったのに、生まれた子どもが発達障害児で、他人の気持ちとか痛みを考えられない子らしい。

    実家に連れて帰ってくる度に家の大事なものや思い出の品を必ず何か破壊する。(手が届かないよう対策してもよじ登って取ったり破壊する事に関してものすごい執念)

    そんな子どもに恐怖すら覚えていたんだけど、兄も兄で「テーマパーク連れて行ったら他所様の子どもを叩いて遊び道具を奪っちゃってさハハハ」「噴水大好きだから周りの子をどかせてひとりじめしたがるんだよ」とか言って笑い話にしてて、更にドン引き。ドン引き通り越して人間として親として信じられない。

    人様のお子さんに手を上げたり乱暴する行為を笑い話にする神経って、頭どうかしてるとしか思えない。普通は子どもが周りに迷惑かけないように教育するものじゃないの?
    今はまだ子どもだけど男の子だし、そのうち体も育って力も強くなってくる。こんな、自分が欲しいものの為なら誰彼かまわず乱暴して取り上げたり、気が狂ったように泣きわめく子が大人になったらどうなるんだろう?今から恐ろしくて仕方ない…

    長文すみません。
    本当に兄にも兄の子どもにもドン引きです、将来が怖い。いつか、誰かの大切な人や物に何か大変な事をしでかしそうで…

    +3

    -0

関連キーワード