ガールズちゃんねる

正直ありえない…と思った他人の言動

662コメント2018/05/08(火) 16:31

  • 475. 匿名 2018/05/02(水) 12:25:19 

    女友だち5人でドライブして遊んで、夕方頃にアウトレットを通りかかったのでトイレや小腹を満たすために寄ったら、そのうちの一人が『じゃぁさ!私は買い物したいし、一人でみたいから一時間半別行動でここ集合ね!じゃーね!』とあとの人が『え?急に?!』とポカーンしてる間にどっか行った。
    私はトイレに行って買いたい物が無いのでトイレちかくのスタバで座って休憩してたら、もう一人が『今月友だちの結婚式もあって金欠気味だから』って休憩に加わって、もう二人も『疲れたから』と休憩に加わって、結局四人で座ってたら、最初に別行動していった子が通りかかって「ちょっと!なんで買い物してないの!!?各自で別行動してって言ったでしょ!?」と言ってきてビックリした。一時間半自由時間なら好きなように過ごしてて良いと思うし、その子の思い通りの『全員別行動』していないと怒られるの?と疑問だった。結局『もういいよ!○分まで散って!?怒』って休憩を解散を命じられた。
    久しぶりに会う友だちも居たし足が疲れた子もいたから、休憩を続行してたら帰りの車の中でイライラしてて不穏な空気だった…。
    なんで友だちの考えや行動を支配したいのかわからない…。その子はずっとそんな感じです。
    今は会わなくしています。

    +91

    -0