ガールズちゃんねる

非常識な人に困ったエピソード

101コメント2018/04/30(月) 13:57

  • 51. 匿名 2018/04/29(日) 09:36:40 

    右隣→毎晩、夫婦と子供二人で酒盛り。週末は夜中2時、3時でも子供がうおーうぉー叫んだりするぐらいのどんちゃん騒ぎ。自分らはそれぐらい五月蝿いのに、うちが少しでも物音を立てると即、壁ドン&管理会社へ電話。自分ちは朝から晩までとにかく物音が大きく、犬の吠える声、子供や母親のヒステリックな怒鳴り声、ぜーんぶうちに筒抜けなのに。

    左隣→旦那が無職なのか?毎日のように朝や昼からDIY。壁やら床やらベランダのあちこちをトンカチや道具で叩いたり、ガタガタゴトゴト。賃貸なのに毎日ビフォー・アフターごっこ。朝7時から夜中0時まで時間問わず。

    DQNが移住してくると、本当に心身ともに疲労して普通にくらせなくなる。管理会社は何を言っても「それ本当に右隣(左隣)さんですかあ?」「それ、騒音じゃなくて生活騒音じゃないですかあ?」「管理会社は出てけとか言えないんで〜」警察も相談した弁護士も管理会社がちゃんと対応しないのが悪いって言ってるのに…

    毎日眠れず、食欲がなくなり吐き気がして耳鳴りや手の震えが止まらなくなり、引っ越ししました。引っ越してまた変な人が居たら…と心配だったし、引っ越しは金銭や手続きとか大変だったけど、今は普通の人に囲まれて普通の生活ができてます。でも、物音にビクついてしまう癖が抜けない…

    +48

    -1

関連キーワード