ガールズちゃんねる
  • 298. 匿名 2018/05/06(日) 15:02:39 

    5年に一回の中学の同窓会に行ってきた。
    始終大笑いで楽しかったんだけど、会いたくない奴まで来ていた(´д`)前回来てなかったし友達いないボッチな人だから油断してたわ。
     
    在学中はさほど親しくはなかったんだけど卒業後に趣味を通じて仲良くなった。が、どうにも幼稚と言うか社会性が欠落している。
     
    まぁその分、自分が気を配ればいいかと良かれと思って付き合っていたが、何を勘違いしたのか物凄く失礼でズレた事を命令口調で言われ、さすがにこちらがぶちギレた
     
    泣いて謝ってきて暫く距離を置いた後に取り敢えず一回許したが、チャラになったと勘違いして更に幼稚さ爆発。
    私の方は“幼稚な人とは縁を切ったら楽になる”事に気づいてしまい、もう愛想がつきてそのままFO。
     
    メアドも変えて相手の携帯番号も削除したら『ずっと友達でいて下さい』『引っ越しました』 とか何回か葉書が来たけど完スルーして10年(歳がバレる)
     
    会場で手を振られ「ゲッ」って嫌な顔をしてしまった。
    そのまま他の旧友の輪に入り完スルー
     
    宴会が始まると肩をポンと叩かれ振り返ると奴がいた。手を上げさも親しげに「よっ」とか言われたけど「はい」だけ答えてその場を去り完スルー
     
    宴会が終わり会場の外に出るとこちらの動きを見計らって同じエレベーターに乗ってきたが、扉が閉まる寸前でエレベーターから出て二次会に行く団体に混じる(元々車で来ていたので二次会後にお酒を飲んでいる人達を送る約束を幹事としていた)
     
    いい加減、自分は嫌われている現実を認めろ。そしてやり直す機会なんて10年前に自ら無くしている事に気づけ。
    あんたが居なくても私は何一つ困らんのよ淋しいとすら思わない。それなりに他に友達もいるし人間関係の作り方ぐらい年相応に心得ている。
    てか、ストーカーか?ごめん気持ち悪いわ。
     
    楽しい同窓会に一つケチが付いた感じだし叩かれた左肩に奴の気配が宿っているみたいで大変に不愉快。
     
     
    ピザマルゲリータ食べたい

    +1

    -0

関連キーワード