ガールズちゃんねる

勘違い男の被害にあった事ある人~

184コメント2018/04/27(金) 10:06

  • 39. 匿名 2018/04/25(水) 16:50:54 

    あるよ、しかも複数回。

    何度かそういったことがあるってことは、私に落ち度があったのかとも考えたけど、どう考えても私は思わせぶりなことなんてしてないと100%言い切れる。

    ちなみにどんな『勘違い被害』にあったかというと

    ①3週間しか一緒に働いていない、しかも挨拶と事務的な会話しか交わしていない同じ会社の男性から、『俺のこと好きになられても困るんだよね。マジで。』ってわざわざ物陰に呼び出されて言われた。(物凄~く迷惑そうに。)

    正直、この人、チンチクリンの小デブだし、まったく好みじゃなかった。

    ②長く普通に『友人として』付き合ってた男友達から、ある日『お前、俺のこと好きだろ?』って言われて、違うと言っても『素直になれって…分かってるぞ?』と言われた。

    当たり前だけど、あくまでも友人だからボディタッチとかもしたことないし、『あなたが彼氏だったら良かったのに~』みたいな事も一切言ったこともないし、その時、わたし彼氏いたし。

    いつからそんな風に思ってたのかと思ったら、気まずくてもう会えなくなった。

    ③百貨店に勤めてた時、雨が降ったらお客様の紙袋にビニールカバーを付ける決まりがあった。

    ある日決まりどおりにビニールカバーを付けてあげた男のお客さんが、その日を境にやたら売り場に現れるようになった。

    で、何度も現れた末、話しかけられて、『こないだビニールカバー着けてくれたの…。あれ、俺のこと好きだからかな?』って言われて、マジきもかった。ちなみに電車男って感じの人だった。

    まだ他にもあるけど、今日はこの辺で。(›'ω'‹)げっそり

    +207

    -4

関連キーワード