ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2018/04/24(火) 22:54:08 

    ンチの作り話と思うならそれで結構です。

    親しい友人が、辻がよく行ってる噴水の公園の近くに住んでいるので何度も会っているそうです。

    「声かけてください」なんてのも信用しちゃダメですよ~。
    「これから○○に行ってきます」って宣言してるくせに、実際会ったときに近づいただけで(別に話しかけてないのに)「プライベートなんだけど」とキレられます。たまたまボールが転がって行っただけなのに「それ、わざと?」と言われたりします。自分の子の写メを撮っていたときノアちゃんがそばを通ったら、「何、撮ってるの!?」とすごい剣幕で怒鳴られた人もいます。プレ幼稚園でノアちゃんの写メ撮りに夢中で、他の子が近くに来てかぶっちゃうと、聞こえるように舌打ちされますし・・・。

    ちなみに、板橋のサティでは、未だに新生児用カートにノアちゃんを乗せて、さらに片手に携帯で写メ撮りながら歩く辻の姿をちょくちょく見れますよ。母親か姉が一緒のことが多いみたいですが。ブログの夕飯アップしたときに「買い物して」みたいなことが書かれていても実際は辻母とノアちゃんだけが買い物に来てたみたいですし。

    残念ながらいい子だなぁと思えるエピソードはないみたいです。


    調べてみたらこんなエピソードが嘘っぽいな

    +61

    -6