ガールズちゃんねる

マウンティングされやすい人

448コメント2018/04/27(金) 17:15

  • 424. 匿名 2018/04/23(月) 12:35:10 

    本当の金持ちは自慢せずとも振る舞いだけで金持ちとわかる。

    本当にモテてきた人は告白された時に面倒なの分かってるしこれ以上モテても意味ないので控えめ。

    本当に可愛い人も仲間内で自分だけ褒められたり可愛い可愛いと言われる事の返しが面倒だから自分から前に出ていかない。

    本当に子供が賢いのなら周りの親から反感をかいたくないし、むしろ自分の子供の短所も分かってるから自慢しないし謙虚で身の丈をわきまえてる。
    そしてそれなりに子育てに悩みは持っている。

    本当に旦那が格好良くて稼ぎが良くて優しくて…という人はそれこそ見たら一目瞭然なので妻から言わない。そして他人からのやっかみが多いので大っぴらに旦那の良い所を言わない。いつも自分の旦那を褒められると面倒なのでむしろ隠す。

    自分から口にする人って大したことない盲目女が多いよ。
    同級生の友達の中ではマシとか近所の町内の中ではマシ程度。
    井の中の蛙。
    所詮世の金持ちや美人を知らない。
    自分から「視野が狭いんです私」って言ってるだけだよね。
    でも何でも自分に都合良くポジティブにとれるって言うのはある意味おめでたい性格だよね。

    +11

    -0

関連キーワード