-
1. 匿名 2013/04/23(火) 12:46:02
日本に来る中国人観光客ってどう思います?また、中国人観光客から受けた不愉快な事、被害はありますか?
よく道とか聞かれるんですが、こちらが地図で判らなそうにしていると、早くしてよ!早くしてよ!と連呼して、自分から道を尋ねてきたくせにお礼も言わずにさっと去って行ったり、こっちだって急いでるのに、やっぱり道地を聞いてきて、判らなければ、ふふんと馬鹿にした様な呆れた様な表情でやはりお礼も言わずに去って行く連中ばかりです。
街で3~6人くらいで固まって店でも道でもギャーギャー大声で騒いでいたり。
人の国に遊びに来てやりたい放題。
日本に観光に来る中国人でどう思います?
とにかく、上記の通り、道を聞いて来る中国人は、マナーも常識も無いので本当に中国人は最低な人種だと思いますし、腹が立ちます。日本人なら道行くだけ聞いて、お礼もせずに無視して立ち去るなんてしないしね。+213
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する