ガールズちゃんねる
  • 224. 匿名 2018/04/22(日) 01:08:05 

    そもそも財務省のトップと会社の若い女子社員が1対1で営業することなどありえない。
    それも深夜のランウンジ。
    財務省のトップと会うならば会社の幹部クラスが対応するのが常識。
    夜中の緊急会見でテレ朝の報道局長が出てきて批判してたが、本来なら報道局長本人が財務省のトップを取材するべき。

    なぜ若い女子記者をたった1人で財務省のトップと深夜のラウンジまで付き合い取材していたのか?
    テレビ朝日は若い女子記者に色仕掛けの取材を強要させていたのだ。
    若い女性記者に枕営業に近いことを強要していたテレビ朝日こそ女性の人権を無視してるのではないか。

    若い女性記者がセクハラ被害を訴えても男性記者に替えることもせず、1年以上も枕営業に近いことを強要してたテレビ朝日。
    福田財務次官のセクハラ発言は許しがたいが、テレビ朝日そのものが女性を性の小道具にしてるセクハラテレビ局だ。
    セクハラ発言は福田財務次官がテレビ朝日のハニートラップを見抜き、小馬鹿にして出たおちょくり発言にすぎない。

    テレビ朝日はセクハラを批判する資格も女性の人権も語る資格もない。
    テレビ朝日そのものが自社の女性社員にセクハラ及びパワハラをしてるから。
    反社会的で女性の敵のテレビ朝日は放送免許を返上して倒産するべき。

    +23

    -0