-
130. 匿名 2014/07/03(木) 20:44:31
119さん
ありがとうございます。
やはり思春期の頃は親御さんに対して葛藤はあったのですね。思春期は多かれ少なかれそのような喧嘩はありますよね…。
でもできるだけ2人だけの時間を作ってくださる素敵なお母様だったんですね。私にはそのようなことができるかなとか色々考えさせられました。
思春期に色々あったと思いますが、119さんの生まれてきてよかったと思いますという言葉で親御さんは救われるでしょうね。
書き込んでくださってありがとうございます!
皆様の仰られる市役所とかはもちろん力になってくれますが、結構きれいごとばかり話す方がいます。たぶん親の気持ちを支えるためにあまり刺激的なことは言わないようにしているのかな。なのでこういうところでの生の声は傷つくこともためになることも色々あって参考になります。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する