ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/04/17(火) 09:33:07 

    小袋成彬 宇多田ヒカルとの交際を否定「全然会っていない」(女性自身) - Yahoo!ニュース
    小袋成彬 宇多田ヒカルとの交際を否定「全然会っていない」(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「(宇多田さんの離婚に関連して)なんだかオレの名前が出てますね。でも(彼女からは)離婚の話とか聞いてないっすよ」本誌の直撃取材にそう答えたのは、ミュージシャン・小袋成彬(26)。少しぼさっとした髪に、黒縁メガネ。ニットにジャージというラフなスタイル……。いまや音楽業界では“歌姫・宇多田ヒカルの人生を変えた男”とも言われている彼だが、その風貌は“新進気鋭のミュージシャン”というより“音楽好きの大学生”といったイメージだった。


    小袋に宇多田との関係について聞くと、彼も自分が“噂の相手”として注目されていることは認識しているようだった。

    ――宇多田さんの離婚が報じられましたが?
    「オレ、(離婚のことなんて)全然知らないっすよ」

    ――彼女とは連絡はとっているのですか?
    「オレからですか?それは連絡とかはとってますよ。彼女と会ったりしているか?それは全然ないっすね。(日本でアルバムの)プロモーション活動をしていて忙しいので……」

    週刊誌の直撃取材は初体験だろう。だが戸惑うこともなく、記者の目をまっすぐに見て答える姿が印象的だった。

    ――小袋さんと宇多田さんが交際しているのではないかという報道もありますが?
    「……彼女とですか?(交際は)ないっすね」

    +122

    -3