-
314. 匿名 2018/04/17(火) 15:43:18
夫が銀行員ですが、地銀で県外の支店だからなのか今はそこまで大変そうではないです。支店の人やお客さんにも恵まれているようです。
早い日には7時ごろには家に帰ってくるので一緒にご飯を作っています。
違う地銀で働く友達は、女性ですがどんどん性格が悪くなると言っていました。外回りになった時には体も壊してましたが、給料がどんどん上がるから今更やめるのもなーと言ってばりばり働いています。
私のまわりでは保険や証券の友人の方が仕事が大変だと言い、転職率は高いように思います。
合う合わないはあるかと思いますが、地銀かメガバンか、女性か男性か、配属先でだいぶ変わると思います。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する