-
1. 匿名 2018/04/16(月) 14:08:11
今井氏は三上アナについて「既存の女性コメンテーターからはかなり嫌われるでしょうね。(前任の)山崎アナが和気あいあいと回せていただけに、台本に書いてあることを言うだけで精一杯の稚拙がつらい。メイクもやりすぎで、ファンデーション白塗り、リップ濃すぎでバカ殿みたい」など酷評だ。
三上真奈アナ
+7
-92
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2018/04/16(月) 14:08:11
+7
-92
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4月12日発売の「女性セブン」が忖度なしの通信簿と題して、テレビ各局の春の新MCを採点。最低点は、情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)の同局アナウンサー・三上真奈だった。 記事では、毒舌コラムニストとして知られる今井舞氏が、気配り・進行・伝える能力・存在感・視聴率の5項目に関して、3点満点で採点。三上アナは存在感が2点で、それ以外はすべて1点。計6点で最下位だった。