-
1. 匿名 2018/04/14(土) 18:33:01
また、家事はまったくやっていないという平野。結婚前から同居していた彼女は、先日洗濯をしていたとき、「去年1年、1回も洗濯していない」ことに気づいたという。その間は「彼がずっとやっていた」というと共演者から「いい旦那、理想」とうらやましがられていた。
また夕食も、夫とほとんど時間が合わないため、作ったことがないという平野。夫は、会社帰りに買ったケバブをいつも食べているといい、さらに平野が、番組収録であまった楽屋弁当を持ち帰ると、喜んで食べてくれるという。+400
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
平野ノラが、14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。新婚生活を語った。