-
295. 匿名 2018/04/12(木) 22:35:10 ID:Jl6l4YwFO1
夫は3歳下、今も職場の8歳下の男性からアプローチされてます。今までアプローチされた男性は年上と年下半々くらいだから、結構年下率高めだと自分では思ってます。
年齢差がある場合は、男性自身が年上女性を恋愛対象にできるかがまず第一関門だと思います。
次に年齢差関係なくですが、どんな男性相手でもそうですが、見た目がストライクゾーンに入っていないと好きになってもらえないです。
だから、年齢よりも若く綺麗でいることがすごく大切です。おばさんにならない。これ本当に本当に大事!!
石田ゆり子とかすごく人気だけど、やっぱり綺麗ですよね。+17
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する