ガールズちゃんねる

人見知りの恋愛

64コメント2018/04/25(水) 09:44

  • 44. 匿名 2018/04/11(水) 17:37:04 

    うちの母も人見知りで友達も少ない方だけど独身時代は3人くらい付き合っていた人がいたらしい。それ以外にも何人かの男から熱烈にアプローチされてたと祖母から聞いた。
    母は歌手のイルカさん似だけど背低くて色白で、いつもニコニコしてて性格はちょっと天然。あと料理や裁縫が上手くて手先が器用。
    特別美人とかじゃないけど、男からしたら控えめで優しくて料理上手って印象だったんだろうな、と思う。コミュ力弱くても内面というか品の良さとか、女ならではの特技があれば一目置かれるチャンスはありそう。

    ちなみに母はお見合いで同じような人見知りの父と結婚し、ハイパー人見知り人間の私が産まれました。(ちなみに私は全くモテません…)

    +20

    -3

関連キーワード