-
3910. 匿名 2018/04/12(木) 20:19:40
らいくんの知能レベルは2歳くらいなの?
そうだったとしたら、7歳児のいるところへいっても何も出来ないよ。
じっとしてられないし、お話の内容を理解できないし、1人でトイレも出来ない、文字や数字がわからない発達の状態だったら、そこにいるのは本人が1番辛いと思うよ。
7歳の子供がずっと赤ちゃんの世話なんて出来ないでしょう。本来ならば母親のそばにいたい年齢だから。
周りが騒がしくて何にもわからないところにぽつーんと1人でいる気持ちなんかわからないんだろうな。まともな親だったら胸が潰れるような思いだよ。遊び歩く暇があったら、毎日学校へ来て子供の姿をみまもってやりなよ。ただでさえ、慣れない環境に適応するのは大変なのに。
人に押し付けてばかりいるんだね。
そんな人に協力をしたくない。
+65
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する