-
3064. 匿名 2018/04/12(木) 09:40:10
すごーく不思議なんだけど、ファミサポの存在を知らないのかな???
ブログ読んだんだけど、コメントにも同じダウン症で学童までの付き添いや、朝の登校の付き添いをファミサポに頼んでた人とかいたし、障害があるお子さんでも利用できるサービスだよね?
学校側も、30数件の事業所の人からも、ファミサポはすすめられてないのかしら??なぜ??子育てで人手を確保・・となるとまず考えるのってファミサポじゃない!?まさか関わった人誰もその存在を知らないとか??
あとさ、奥山さんむちゃくちゃ叩かれてるけどブログのファンや、地元の人や近所の仲間からお手伝いの申し出って絶対あると思うんだよね、、
ヤフーニュースになるくらい有名なんだし。
あと、旦那さんも経営者で絶対に普通の家庭より裕福なんだから人を雇うくらいできるよね。
でもこの人はあえてそれをしないんだと思う。
日本中にこういう問題を提示するのが目的なんじゃないかな。
+65
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する