-
1774. 匿名 2018/04/11(水) 22:07:17
この人、育ち合いって言ってるけども周りの子たちはこの人の子から何を学ぶの❓
一年生なんて、本当に自分の事で精一杯なのにランドセル開けてとか筆箱開けてとか言われて自分の事は出来なくて、そんな子に残るのは障がい児=面倒くさい子。って事だけだと思う。
我が子も毎年のように障がい児のお世話係に任命されていたけど、辛かったみたいである年の春にもう辛くて学校行きたくないって言い出した。
すぐに学校に相談に行ったけど、向こうの親はみんなにとっても大切な経験みたいに言っていたけど、我が子にとっては何も得るものはなくただただ苦痛な日々だった。
奥山さんも早く気づいて欲しいな。
あなたの息子の成長の陰で辛く悲しい思いをする子がいる事を。+130
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する