-
1. 匿名 2018/04/10(火) 10:59:55
出典:img.cinematoday.jp
「干されなかったのが不思議」 大不祥事・スキャンダルからしれっと復帰したタレント4人!tocana.jp芸能人ともなると、“不祥事”や“スキャンダル”を起こせば必要以上に世間を賑わせることになる。しかし、不名誉な出来事で世間を騒がせても禊を済ませてしまえば、しれっと現場に復帰。今も活躍を見せているタレントは実は意外と多い。元SMAPの草なぎ剛(43)は2009年4月に深夜の公園で全裸で大騒ぎして、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された過去を持つ。ジャニーズ事務所のトップアイドルであり国民的アイドルグループから出てしまった不祥事にファンはおろか日本中が騒然となった。(略)草なぎのように、不祥事を起こしながらも復帰した芸能人を紹介していこう!
●坂上忍
坂上が不祥事を起こしたのは1995年。飲酒した状態で車を運転して電柱に激突して、さらに現場から逃走を図って警察に追跡された挙げ句に現行犯逮捕されている。(略)毒舌がウリの坂上だが、ネット上には「お前が言うな」というツッコミが今も起きている。
●槇原敬之
槇原は1999年に覚せい剤所持容疑で逮捕されており、大ヒットシンガーのスキャンダルは芸能界に激震を引き起こした。槇原は初犯ということで執行猶予判決を下され実刑を免れたが、しばらくの間活動を自粛している。その後徐々に仕事を再開していった槇原は、2003年に『世界に一つだけの花』を作詞・作曲してSMAPに提供。
●板尾創路
板尾は1994年に中学3年生女子とわいせつな行為を行ったとして、条例違反により逮捕されている。“少女が年齢を偽っていた”といった情報などが明らかになり、板尾の芸能界早期復帰につながったと見る向きもあった。そんな板尾だが、2017年11月にはグラビアアイドル・豊田瀬里奈(27)との不倫が発覚。+55
-225
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する