ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2018/04/09(月) 11:01:24 

    本人が最初に言ってたとおりじゃん、協会の裏切り者
    電通に突っつかれたら無抵抗で仲間を差し出すのか
    【全文掲載】ハリルホジッチ新監督が就任会見「みなさんに勝利という言葉をお届けしたい」  |  フットボールチャンネル
    【全文掲載】ハリルホジッチ新監督が就任会見「みなさんに勝利という言葉をお届けしたい」 | フットボールチャンネルwww.footballchannel.jp

    日本サッカー協会(JFA)は13日、日本代表の新監督に就任したヴァイッド・ハリルホジッチ氏の来日記者会見を開催した。


    >就任理由とは?
     なぜ選んだかというと、私のメンタリティに似たものを持っていたからだ。私がやってきたような同じような気持ちでような形で働くことができるし、厳しさ、規律、他人を尊敬すること、真面目さ、フットボール界に大事なものを兼ね備えていると思ったからだ。

    > まず第一の目標はロシアW杯に出ることだ。参加するだけではなく、さらに上をを目指してる。グループリーグを突破して決勝トーナメントに進出したい。この目的のために必要なクオリティを日本代表は持っていると思っている。

    > そしてサポーターのみなさんとともに戦いたいと思っている。日本はフットボールが本当に人気のスポーツだと思っているし、ジャーナリストの方々も、日本の国民のためにも戦いたい。

    > そして、みなさんにお願いしたいのは少し時間がほしいということだ。私も初めて代表チームを持ったときに同じようなシチュエーションで仕事をしていた。すぐに成功したわけではない。ただ時間をもらって、少しだけ辛抱強く見ていただければ良い仕事をして良い結果を出したい。

    > おそらくいろんな質問があると思うが、みなさんと会うのはこれが初めてなので、みなさんと本当に良い関係を築きたいと思う。そしてプロフェッショナルな関係を築きたいと思う。お互いをリスペクトした関係を作りたい。もしうまくいかないことがあれば批判が出ることは当たり前だ。しかし、そんな状況になったとしても、みなさんと共に戦うということが大事である。そして日本のフットボールをみなさんで、国全体で盛り上げていきたい。

    +49

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。