ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2018/04/08(日) 05:55:09 

    (矢作兼)で、なんでモメてるんですか?神田さんと。

    (ケンドーコバヤシ)いや、神田さんがね、やっぱり夏休みがもうすぐやってくるじゃないですか。

    (矢作兼)そうですね。

    (ケンドーコバヤシ)旅行、毎年僕、日村さんと行っていたんですけど。

    (矢作兼)恒例でしたね。お正月とか夏休みとかね。

    (ケンドーコバヤシ)神田さん的には夏休み、ちょっとコバさん、遠慮してくれないか?と。

    (矢作兼)うん。そっか。一緒に行きたいから。

    (ケンドーコバヤシ)で、俺は『行く』と言ってるんですよ。

    (小木博明)(笑)

    (矢作兼)そこはちょっと。要はこっちの方が先に・・・

    (小木博明)三角関係だ。

    (ケンドーコバヤシ)はい。で、『部屋割り、どうするんだ?』っていう話になって。

    (矢作兼)えっ?3人で行く予定なんですか?

    (ケンドーコバヤシ)だからこのままだったら3人になるかもしれないですね。

    (矢作・小木)(笑)

    (矢作兼)部屋割り(笑)。それもやっぱり、譲らないんですね。

    (ケンドーコバヤシ)3人部屋はないと。これはお互いの意見が合っているんですよ。どう2:1になんだ?っていう話になっていてね。

    (矢作兼)そうかー。

    (ケンドーコバヤシ)なんか話こんがらがって、最終的に俺と神田さんの2になるかもしれないと(笑)。

    (矢作・小木)(爆笑)

    (小木博明)もう、わけがわからなくなってね。そうなっていくかもしれないですね。

    (矢作兼)実は公平だってことになってね。最終的に。

    (ケンドーコバヤシ)そうなんですよ。



    突然二人の間に割り込んできて旅行は遠慮してほしいってどうなんだろう( 笑 )

    +15

    -8