ガールズちゃんねる
  • 285. 匿名 2018/04/05(木) 22:16:11 

    >>277
    私もド○ール。水で薄めたコーヒーを出されたことがある。

    オフィス街にある店で、土日だったから夕方でも割と空いていたのだけれど、いくつかのドリンクを注文しても、全部品切れというありえない答えをされたので、(ちなみに閉店までまだ4時間もあるし、くどいようだけれど土日に混むような場所じゃない)何ならあるのかと聞いたら嫌そうな様子で普通のコーヒー(ド○ールでは何というのだったけ?あれ以来行っていないのでわすれちゃった)ならあるというのでそれを注文したら出てきたのがそれ。

    ひょっとしたらもう少しでバイトが上がれるというときに来店しちゃったのかもしれないけれど、それって客の知ったことじゃないし、チェーン店だから本部に苦情を入れれば注意ぐらいはしてくれたかもしれないけれど、最近苦情をいうと何でもクレーマー扱いでこちらが悪いみたいにいわれて重ねて嫌な思いをするだけだからその後行かないだけにした。それまでも他のド○ールを利用したことはもちろんあるし、別に毎回嫌な思いをしたわけじゃないけれど、そういうバイトがいるってことは教育がなってないのだと思う。だからまたよその店でも嫌な思いをするかもしれないし、そんな危険を冒してまで飲みたいほどド○ールのコーヒーが好きなわけじゃない。
    接客態度のいいスタバ行くほうがよっぽどまし。

    +2

    -4

関連キーワード