-
116. 匿名 2014/06/30(月) 13:43:31
大学3回生です。
わたしは環境と福祉に興味があるので、その関連のボランティアをしています。
環境については、人口の少ない離島に行って農業を手伝ったり、お話を聞いたりなど
福祉は、学生団体で、障害を抱える人の就労支援やイベントなど!みんなでしています。
あとは、バイトの無い日には学習支援のボランティアなど。
色んな人と関われたり、色んな部分を知れて、私はボランティアをしていて全く苦じゃないです!むしろ得ることの方が多いです!
お金を募金するだけじゃなくても、
東北に行った際、「こうやって足を運んでくれただけでも嬉しい」と言われました。
実際に関わることだけでも、手助けになることもあると思います!+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する