ガールズちゃんねる
  • 490. 匿名 2018/04/02(月) 23:27:56 

    東京大神宮。

    約3年半前当時彼氏いない歴=年齢だった私はお参りに行きました。恋みくじの結果は小吉だったのですが、「廻り逢う日も近く悲観しないで好機がくるのを待ちなさい」と書いてあったのでお財布に入れて持ち帰り、鈴蘭お守りも買ってお財布につけました。
    それから、3ヶ月後お守りの社紋がとれ、お守りが壊れるなんて不吉なことが起こるんじゃないかと心配になって調べたら鈴蘭お守りの社紋がとれたらいい事があったり、願い事が叶うとのことだったのでとれた社紋はお財布に入れて保管しておきました。
    そんなことがあった1ヶ月後今の彼と交際を始めました。
    付き合っていれば色々あるもので別れた方がいいのか不安になったこともあり、また東京大神宮へお参りに行き恋みくじを引きました。結果は「二人の廻り逢わせは神様のくれたものなので大切にして育ててゆきなさい」とのこと。
    付き合ってちょうど3年。今は同棲もしていて彼とは時々喧嘩もするけど私が尻に敷いてうまくやっています笑
    属性では東京大神宮とは相性が悪いのですが、あそこに行くと心が洗われる気がして好きな場所です。
    神様にはご縁をくださって本当に感謝しています。
    長文失礼しました。

    +44

    -0