ガールズちゃんねる

旦那さんが親の味方をする人

127コメント2018/04/01(日) 16:18

  • 45. 匿名 2018/03/31(土) 10:05:20 

    私はハッキリ言いましたよ。

    「あんたはマザコンか⁉️w
    私はあんたとは結婚したけど、あんたのオカンの世話役じゃない。そこ勘違いせんといて。
    私は、いくら義理親子でも、人としておかしな奴とは、よう付き合わん。
    あんたもな。立場が逆で、うちのオカンがおかしな奴で、私が「オカンに悪気はないねん!これからも宜しくね。」って言われて、気持ちよく付き合えるんか⁉️ 」と。

    そしたら「ほんならもう、うちのオカンとは付き合えへんねんな⁉️」て言うから「その通り。あんたの親やねんから、あんたが面倒見たらええやろ?」と言いました。
    あれから15年、絶縁状態です。

    楽でいいよー(笑)

    夫は年に1、2回、会いに行ってるみたいですが。
    息子(大学生)は、中学と高校の頃に2回くらい…
    娘(中3)は、小5の頃に夫と一緒に行った時、何を言われたのか…(多分私の悪口)、帰って直ぐに「私おばあちゃん大っ嫌い‼️二度と会いたくない‼️」と言って、こちらも絶縁状態w

    夫が「おばあちゃんのとこに行かないと、お年玉貰えないよー!」と言うと「そういう問題じゃない‼️お年玉なんかいらんわ‼️」

    …ね、夫もバカでしょw
    姑とソックリなんだよね。
    考え方がモラハラ。

    まぁ私も、娘が社会人になったら離婚するかな(笑)

    +108

    -2

関連キーワード