-
151. 匿名 2018/03/28(水) 14:29:01
アディーレじゃないけど、検索するともうひとつふたつ後に出てくるとこでしてもらったよ。
過払い金108万くらいあったみたいだけど、全部を取り戻すのは無理とかで、でも交渉して頑張ります。みたいに言われて
向こうも粘るんだよね。
全額は無理、この金額までしか無料、みたいに。
で、半年くらい交渉続けてくれて
最初は、向こうから50万位返金の話だったけど、80万くらいまで頑張ってくれて、報酬料払って60万くらい戻ってきた。
7年くらい前の話だから詳しいことはちょっと忘れちゃったんだけど。
地方住みで、お願いしたのは大阪の弁護士事務所だったけど、メールとか電話で裁判のやり取りとか連絡くれたり、不安になることはなかったよ。
時効ギリギリだったから、勇気出してやってよかったと思った。
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する