ガールズちゃんねる

両親の不倫を経験された方

172コメント2018/04/09(月) 19:22

  • 1. 匿名 2018/03/25(日) 17:07:59 

    初めてトピ申請します。

    昔父に不倫をされた母が不倫をしているようです。

    家を空けていることが多く、父にも冷淡なため、何かあるのではないかと少し疑っていました。
    たまたま相手とのメッセージのやり取りが見えてしまったこともあり、不信感が募り、携帯を見てしまいました。
    2人で密会するアポートを借りていたり、頻繁に会っていることが分かりました。
    ボランティア活動を経て知り合い、その相手の話はよく聞いていました。活動に対しての熱意が凄かったことからも不信に思っていましたが、まさか不倫をしているなんてという気持ちです。

    私は一人暮らししており、たまに実家に帰る程度です。父も単身赴任で、家には基本母しかいない状態です。

    自分が人にされて嫌なことはするなと言われて育ってきました。
    母は父の不倫に対し、激怒していたにも関わらず、同じことをしています。
    気持ち悪い気持ちと不倫を辞めさせたい気持ちでいっぱいですが、どうしたら良いのか分かりません。

    もし両親の不倫や、母親の不倫を経験された方、何らかの対応をされた方がいましたら、お話を聞かせてください。

    長文な上、駄文で失礼しました。

    +259

    -11

関連キーワード