ガールズちゃんねる

彼氏と最近別れた人

551コメント2018/04/23(月) 22:28

  • 204. 匿名 2018/03/26(月) 12:23:33 

    6年付き合った彼と喧嘩別れ。
    お互いが同じ熱量だったと思うし、全ての好み、趣味、身体の相性もバッチリだったのでかなり引きずりました。
    何回か連絡あって一度会ったけど、復縁というわけでもなく、ただの興味?(ヤリたかった?)のような感じがしたので、諦めました。
    見た目も好みだったので、あの人以上はいないだろうと1年はただ想いにふけり、泣きまくり、引きこもり。
    2年目からは友達と出かけるようにして遊びまくった!そんな時に今の彼と出会い付き合ってもうすぐ3年。
    今の彼と比べてしまう時もあるけど、未練があるうちは良いところしか思い出さないんだな、とも思う。
    当時は嫌なところもあったし、ひどい事も言われてた事を今の彼と付き合ってわかった。

    あんなに燃えた(笑)のは最初で最後の恋だったと思うけど、そのまま結婚しても幸せだとは思わない。
    気持ちをぶつけ合えたり、そのままの自分でいられるのは楽だし理想だけど、結局他人同士だからお互い思いやりの気持ちが持てる相手がいいと思えるようになったのは今の恋かな。

    長文ですみません!
    でも、本当に死にたいぐらい落ち込んでて、家族や友達には強がる、彼にしか甘えられなかった私でも立ち直る事ができました!
    同じような方がいれば大丈夫!と言いたくて。

    +39

    -0

関連キーワード