ガールズちゃんねる

闇ちゃん民 part5

3285コメント2018/04/19(木) 21:43

  • 463. 匿名 2018/03/21(水) 01:53:29 

    >>430さん

    それを告白するのに、あなたがどれだけの勇気を振り絞ったことか。
    そんな重大すぎることを重く受け止めることができないなんて。
    憤りなんて言葉では足りないくらいだわ。
    私はあなたが嘘をついてるなんて思わないよ。

    とても悲しいし本当に許せない事だけど、私の知り合いにもあなたと同じ事を
    お兄さんにされた子がいて、親に言ったのに、「なかった事」にされてた。
    その子は、精神を病んだ。

    理由としては、親にしてみたら
    「どっちも可愛い自分の子だから、兄を犯罪者にはしたくない」
    という事と、その家のお父さんが警察官だったこと。
    本当に、親の都合だけのクソみたいな理由。

    あと、ニュースで現在40代の女性が、子供の頃に親戚の叔父さんから
    性的なイタズラをされたことに関して最近になって裁判を始めたことが
    私の地元で報じられていたんだけど、これに関しても実の親が
    (親戚間のゴタゴタを避けたいから)お前が黙っていればいい、って
    その女性にずっと言ってたんだって。

    ただ、その女性はその後、結婚して、夫にそのことを打ち明けたら
    夫が「それは裁判をすべきだ」と初めて味方になってくれて、
    それで40代で裁判を始めたという話だった。

    長くなってしまったけど、親なんて、本当に信用ならない生き物だと思う。
    そして、私にもクズの兄がいるけど(中年の引きこもりで母に暴力をふるってる)、
    バラバラ○人とか、悪い人に監禁されるとかでも良いから、この世からマジで消えて欲しい。

    この書き込みが、もしまたあなたの心の傷をえぐってしまっていたら
    ごめんね。

    少なくとも私は、あなたが嘘をついてるなんて思わないよ。
    こんな内容、しかも長くなってごめんね。

    +131

    -0

関連キーワード