ガールズちゃんねる

整形失敗した方

516コメント2018/04/10(火) 14:36

  • 283. 匿名 2018/03/19(月) 23:14:49 

    私は整形の経験ないのですが、なんとなく気になってトピに来ました。

    昔の話ですが、私も大学受かって、新生活に向けて「変わってやるんだ!」という気持ちを抱いていた経験があるので、主さんの気持ち分かります。
    皆さんのレスを見ると、まだダウンタイム中のようで、私も安心しました。

    主さんは、そのダウンタイムの乗り切り方が憂鬱かもしれませんが、逆に今ラッキーな時期ですよ。
    花粉の季節ですからね。
    整形を周りに言いたくなければ、
    「私、花粉に敏感で春はいつもこんな感じ。」と言えば誤魔化せます。

    あと私はメガネ着用者ですが、メガネの印象は本当に効果的です。
    顔の美醜関係なく、「メガネの人」になれます笑
    今は特に、フチが太くて大きいレンズのもの、個性的なデザインが流行ってますから、目の印象が、目そのものでなく、メガネ込みの目、としてみんなは見ます。

    ちなみに、整形をしていない私からすると、整形って、したかしてないかなんて正直分かりません笑
    世の中いろんな目の人がいますから。

    最後に、大学デビューって、大学入ってすぐじゃなくても大丈夫ですよ!笑

    私は大学入学時に、服装を変えて大学デビュー!と思っていましたが、
    結果的に「垢抜けた」と言われたりモテたのは、2年になって、ヘアカラーをしたり、メイクをナチュラルにしてからです。

    新しい生活に向けて不安材料が増えてしまってる状態だと思いますが、どうか安心して、リラックスして過ごしてくださいね^_^

    楽しい大学生活を送れますように!

    +49

    -10

関連キーワード