-
1. 匿名 2018/03/18(日) 21:11:50
アンドリュー君の葬儀は3月9日に行われたが、シェリルさんは棺の蓋を開けて息子の亡骸を写真に収め、自身のFacebookで公開した。それは世間でいじめを行う者たちへの母の精一杯の抗議であり、深い悲しみの中でこのように心情を吐露した。
「母としてこの悲しみはたとえようもなく、泣くことしかできません。泣いてしばらくすると、感情の波が押し寄せてくるのです。息子を亡くした辛さをどのように乗り越えて行けばいいかわからないのです。(略)今は息子の死が無駄にならないように、息子の声が世間に届いて欲しい。いじめによる結果がどれほど大きな影響を及ぼすことになるのか、みなさんには知って欲しいのです。」
いじめで命を絶った12歳のアンドリュー君
※リンク先に柩の写真があります。閲覧注意※+397
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
我が子がいじめに遭っていることを知った親が学校に掛け合うも、学校側は何の対応もせず、連続的ないじめに耐えかねた12歳少年は自らその命を絶った。(略)米ミシシッピ州デソト郡サウスヘイブンで3月6日、12歳のアンドリュー=マイケル・リーチ君が自らの命を絶った。サウスヘイブン中学校に通っていたアンドリュー君はあるグループから度重なるいじめを受けており、このほど父宅のガレージにて首を吊ってその生涯を閉じた。