ガールズちゃんねる

仕事中に泣くのは非常識ですか?

2221コメント2018/04/02(月) 18:26

  • 370. 匿名 2018/03/15(木) 22:27:07 

    主さん、気持ちわかるよー!
    私も若い頃はありました。
    私は人前で泣かないように、必死で堪えてトイレに駆け込んで泣きましたが…
    堪え切れないときもある。無理なものは無理!
    失敗いつまでも気にしないでね!

    主さんの話を聞いて気になったのが、女の先輩のフォローの仕方かな。
    ふた通りの先輩がいたよ。
    私が落ち込んでる時に、追い討ちをかけて捨て台詞吐いてきた奴はもれなくみんなから嫌われるクズだったw 言われた当時は更に落ち込まされたけど。
    他の先輩は、大丈夫?なんでも相談に乗るから悩んでたら言ってね!って言ってくれた女の先輩は今でも仲がいい。

    職場には親身になってくれる人も後々出てくるかもしれないよ。
    明日から男の上司にはすみませんでした!!!
    って何事もなかったように明るく元気に頑張れば大丈夫!

    泣いてはいけない場面でつい溢れてきてしまったものは仕方ないよ。
    それを汲んでフォローの仕方に人間性が出るんだと思います。
    まあ、そう悲観せずがんばってね!!!!

    +10

    -26

関連キーワード