ガールズちゃんねる

彼氏のロリコンが発覚したら別れる?

216コメント2018/04/03(火) 19:56

  • 216. 匿名 2018/04/03(火) 19:56:17 

    女は最強のロリコンだと思うけどな。
    子供産むんだから。将来どうなるかも分からない命を産み落とすんだから。最悪の自慰行為よ。

    話は違うけど、男児にチンチン付いてることとの関係性をずっと周りからもマスコミからもネットからも言われるづけるようなもんだぞ?。
    そりゃ頭もおかしくなるだろと思うけどな。
    「疑いの目」ってのは確実に対象者を犯罪に引きずり込む。

    本気でロリコン消えてほしいと思うんなら、もっと男とまじめになんでも話すべきだと思うわ。マジな話。男は女で無ければ、女は男でもないんだから。
    わかり合いたくないなら最初から分かれろ。男にとっても時間の無駄。もっと男のためになる女が居ると思われる。

    ロリコンってのは子供に注ぐ愛情が、女によってねじ曲げられた結果生まれてるんだと思ってる。
    ねじ曲がってる男を立て直す苦労が進んでできる女は正直現代に居る気がしない。

    性的な格好して出歩いて、逆に女ってそれで筋通ってるの?いつまで自分が楽しむだけの花でいるつもりだ?目障りぞ?

    男が風俗やキャバクラや飲み屋で女の小ささや優しさや可愛さとかを学んで大人になっていく現状を、逆に女として恥ずかしいとか思うこととかねぇの?マジで。

    ロリコンどうこう言う前に、おまえら要するにつまはじきやってんだから、そのしわ寄せがどっかに来てるってのは常に考えておくべきよ。

    +0

    -1

関連キーワード