-
1. 匿名 2014/06/24(火) 19:36:07
世間的には、松也との結婚も真剣に考えている一途な前田が、プレイボーイの松也に容易に裏切られたと同情を集めているが、歌舞伎界関係者は「どっちもどっち」と評する。松也サイドからしてみれば、別れのメールを別の男に代筆されていたというくだりは、次世代のプリンスの名に傷をつけられたという発想なのだという。同関係者は「(前田に)コケにされたと憤慨してもおかしくないですよ」と指摘する。
前田敦子と同じ「ブス会」メンバーの柄本時生
+16
-274
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
元AKB48メンバーで女優・歌手の前田敦子が語った恋愛談義の一部が、6月19日発売の「週刊文春」(文藝春秋/6月26日号)に掲載され、話題を呼んでいる。 東京都内の居酒屋で、前田が「ブス会」と呼ぶ芸能界の親友たちとの飲み会が行われ、その会話の一部が掲載されたのだ。その内容といえば、歌舞伎界の若きプリンス、尾上松也との交際についてなのだが、一度は破局が報じられた仲だけに、実際に破局の危機があったという内容は興味深い情報ではあるが、前田から松也に送った別れを暗示させるメールの文言は、実はブス会メンバーで俳優の柄本時生が代筆したものだったというから驚きだ。