ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/03/11(日) 10:54:59 

    嵐・二宮和也「ブラックペアン」に懸念される“唯一の死角”とは? – アサジョ
    嵐・二宮和也「ブラックペアン」に懸念される“唯一の死角”とは? – アサジョasajo.jp

    嵐・二宮和也が主演を務めるテレビドラマ「ブラックペアン」(TBS系)が、4月からスタートする。同ドラマは、春ドラマの中でも特に高視聴率が期待されているという。


    ただ1点、ドラマファンから不安視されていることがあるという。

    「今回、ドラマファンが懸念しているのは、『ブラックペアン』の脚本家・丑尾健太郎氏です。彼が過去に執筆した作品に、EXILEのAKIRAが主演した『HEAT』(フジテレビ系)があるのですが、同ドラマは一時2%台という低視聴率を記録し、打ち切りとなった。オリジナルだった『HEAT』に対し、『ブラックペアン』は原作付きではありますが、1冊の本を10話のドラマに引き伸ばすとなると、オリジナル要素を多数盛り込まなければならないため、ネットには『脚本家が心配』という意見があがっているのです。(略)」(前出・テレビ誌記者)

    +16

    -31

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。