ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2018/03/10(土) 19:27:34 

    私も26週で切迫早産で入院し、出産まで絶対安静でした!ちょうど2年前の今ごろは病院のベッドの上でしたよ…。
    主さん、お辛いですよね(T_T)入院して1週間くらいが一番辛かったです…。そのうち諦めついて慣れてきますよ。上げ膳据え膳で昼寝もできると思って頑張って下さい!!食後は確かに胃もたれしてましたが座ってるのも苦しくないですか?私は座ってるだけでお腹が張ってたのですぐ横になるようにしてました。あとはお腹いっぱいになるまで食べないようにしたり…。ドラマ「コウノドリ」で切迫早産で入院の回は、矢沢心達が背もたれあげて座って談笑してるシーンありましたが、あれもダメなはずですよね!

    暇潰しは、実家からマンガや小説を持ってきてもらいました。大部屋だとギャグ漫画は笑いを堪えるのが大変なのでおすすめしません。あとはポータブルDVDプレーヤー持ってきてる人もいましたよ。うちは母が毎日お見舞いに来てくれたのがかなり気が紛れました。TVが無料だったので、ワイドショー見たり、ドラマや、野球中継見たりしてました。

    長文すみません!
    主さんの赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることを祈ってます(^^)

    +4

    -0