ガールズちゃんねる

小室圭さんが秋篠宮邸を訪問 3週間ぶり

5782コメント2018/04/03(火) 14:23

  • 5000. 匿名 2018/03/12(月) 12:47:33 

    NHKのねほりんぱほりんって番組で「ホストに貢ぐ女たち」ってテーマが取り上げられたんだけど。
    「お金と好意を等価交換する方が、無償の愛を捧げられるより気持ちが楽」
    って、ホストに入れ込んでる女性(毒親育ち)が言ってたのね。
    それを見て、眞子さまも庶民には分からないお育ちだから、無償の愛が理解出来ないのかな、だからあのホストみたいな人に入れ込んでるのかなと思った。
    「私なら彼の夢を叶えられる」
    って完全に担当ホストをお店のナンバーワンにしたい女客の言い分だし。

    ただ、番組に出演していた女性は自分で稼いだお金をつぎ込んでいたから個人の自由で済んだけど。
    眞子さまの場合国民の血税が原資だからなあ。
    ご自由にとは言えないよね。

    +50

    -0

関連キーワード