ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2018/03/09(金) 22:04:13 

    うちは親が社長の自営業で職種が力仕事メインの建築関係だし、旦那も元々は従業員で結婚したけど、
    確かに従業員募集の広告を自社HPや求人サイトや求人雑誌にも普通に出てるし、募集を見て応募して来る男は大概マジで使えないヒョロガリの男か中卒ばっか。
    友達や知り合いから彼氏が~旦那が~で私からパパに頼んで雇って貰ってよ~!給料は友達価格で!ついでに私も事務で宜しく♡とかフザケんな!!って思う。
    見た目で使えないの分かるし、雇ったトコで長続きもしないヤツの為なんかに貴重なコスト割けないでしょ。最終的に困るのはうちの旦那で私なんだよ。
    ビシバシ扱いてやってイイからさ!パパに何とか頼んでよー!とかそもそも扱き云々の世界じゃないから。
    車も原付きの免許もないヤツなんかマジで使えないし、何の役にも立たないから要らないって言ってるのに
    仕事しながら会社で免許くらい取れるでしょ?とか(笑)会社の金で下っ端の下っ端なんかには取れないし、取らせる訳がない。
    こんなアホカップル、アホ夫婦が掃いて捨てる程次から次へと出て来るんだけど(笑)
    しかも人の父親で社長を見た事もないのにパパとか軽々しく言わないでくれるかな?って感じ。
    愚痴っぽく長くなってゴメンね!

    +113

    -16

関連キーワード