-
286. 匿名 2018/03/10(土) 23:34:12
DHCは本当に割引すごいよね笑笑
えーっ!いいんですか?レベル笑
2個で割引みたいな時に買うととんでもレベルの割引が笑
なんとなく使わなくなってたけど、DHC応援したくて久々に出戻りなんで、今は残ってる他社の化粧品にQ10のクイックジェルとブースターセラムこの時期用にアルトラセンシティブローション使ってる。
他社商品なくなったら+エイジアホワイトに統一するつもり。
乾燥気味くらいならいいけど、足りないならオリーブオイル足すといいかも。
リップの優秀さは前からだけど製品臭が苦手だったから、ハニーリップ買ったけど、超優秀よ。安いので皮むけすごかった(あれが効果だと思ってたw)けど、全くしなくて美味しい匂い。
シーズン入れ替えで安くなってたから買い占めてきたwミントも買ったので楽しみ。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する